嬉しいご報告&季節の変わり目

リンパの流れが良いと・・・

①血行が良くなり冷えを感じなくなります💙

②体の老廃物がでやすくなるので、脂肪が溜まりにくくなります☺️

ということは・・・太りにくい?😳🎊

③免疫力が高まり風邪など病気にかかりにくくなります🙌⭐️

あなたは、季節の変わり目が苦手ではないでしょうか?😩😷🤧

体が冷えて、あちらこちらが、痛かったり、😵

食べ過ぎて太りやすかったり👀

体調がすぐれず、風邪をひきやすかったり、🗣

アレルギーや皮ふの荒れ、咳、鼻水が出やすかったり…🤧

なんだかリンパの流れが悪いことになっていませんか❓

そうなんです‼️

季節の変わり目は体が気温や環境の変化に反応して

自律神経のバランスが崩れて、

リンパの流れが悪くなる人が多いんですね😵

このように何かの変化に敏感になる人は

ほかの人より体調を崩しやすいです☝🏻

変化が無く穏やかな日々が体のためには良いのですが、

そんなことは言っていられませんね😌

それは妊活にもあてはまります👶

先日、1年近く通われて自然に妊娠された嬉しい報告を受けました🤰🏻💕

リンパの流れを整えて、変化に対応できる体になったら

神様がご褒美をくださるんですね🧚🏻‍♀️👼

だって女性の体から母の体になって

一人の人間を作るんですもの🎊

そんな変化にあなたは対応できますか?😳

まず自分の体が変化に対応できるように整えましょう☝🏻

ぜひリンパマッサージで体を整えましょう💆🏻‍♀️