私のキーパーソン→生物の先生

先日 高校の同窓会に参加しました。
30数年ぶりに再会した友人もいました。

今はSNSでつながりますが、やはり実際に会うことが大事なんだと思いました。

高校時代って何していたのでしょう。受験勉強、クラブ、恋・・・

男女共学なのに3年時 女子クラス😖男子をほとんど覚えていない。🤔

みんな同じ年なんだね。色々な人生歩んでいるんだね。

恩師は生物の先生81歳
私をよく覚えていてくださり、懐かしんでくださった。

私が今リンパマッサージをしているのはきっと、先生あなたの教えが素晴らしかったからだと思います。🤗

虫博士で長崎でも有名な方、新種を見つけ自分の名前がついている虫が3種いるなんて…🦋🐜🐛

ほんとになんて人に出会ったのだろう。おまけに、同じ小中学校で、大先輩でした。

きっと見えない糸でつながっていたんですね。😌

生物学 極めていきます。🧐

先生、3年後またお会いしましょう。それまで私も頑張ります。

[ 私のキーパーソン→生物の先生 ]育児・教育, , , , , , , , 2018/08/16 16:20