ゴールデンウィーク中にセラピスト資格Get!!

  • 5月6日にセラピスト検定試験がありました。
  • 本格的に練習できたのが3日~5日
  • 受講生も最初は無理と言っていましたが、
    慣れてくると休憩時間も長くなり、
    おしゃべりも楽しくなりました!!
  • 先輩セラピストが、休み中にかかわらず
    入れ替わり練習モデルになってくれ、感謝
  • モデルがいない時は先生自らの体で練習、
  • 背中のときは鏡の出番「もっと右  違う左・・・」
  • 今回はいろんな方の体を練習することができ
    とても勉強になったと思います。
  • ひとりひとり体の状態が違うこともわかり
    またモデル側も施術が再確認できて
    どちらも有意義な時をすごしました。
  • いつもお客様とふたりのビアンテがワイワイにぎやかな室内になり
    連休中はおおにぎわい

 

どうせなら楽しみながら資格を一緒にとりましょう!

 

[ ゴールデンウィーク中にセラピスト資格Get!! ]beauty,資格, , , 2018/05/09 23:22