内側からのケアでより輝きを増す

すっかり秋めいてまいりました。

私は9月に2年ぶりバリ島を旅してきました。✈

今回はボディケアが目的で観光と買物は少々。

ルルール・ホットストーン・フラワーバス・ヨーグルトパックなど

お手軽お値段の人気店をまわり肩こりもすっかりとれパワーアップしています。

(* ̄0 ̄)/

お店でも取り入れていきたいと計画するだけでワクワクしています。

足浴も再開しております。ちょっとフラワーバスっぽくしてます。

楽しみにご来店ください。

 

10月、私の出身地の長崎では”おくんち”が行われ、

テレビで見ながらもってこーいと叫んでいる。

長崎っ子しかわからない血が騒ぐ時期です。

おくんちが過ぎると本格的な秋が訪れます。日中は暑さも感じますが、

空気は乾燥し1年で一番肌に注意が必要です。

保湿成分のあるもの、パックを増やし、しわ・タルミ対策をいたしましょう。

ビアンテではフェイスマッサージが好評です。

初めての方は【半額】でお試しいただけます。

ぜひリンパマッサージとともにご利用ください。

 

寒さが訪れる前に内側からケアをし、ますます生き生きと輝き

活躍できるようお手伝いをいたします。

ちょっと美活をさぼりがちなあなた

今からでも遅くありません。ビアンテで楽しくメンテナンスしてみませんか。

 

[ 内側からのケアでより輝きを増す ]beauty,バリ島,資格, , , 2017/10/07 11:14