リンパヘルシーダイエット

リンパを流すと痩せますか?🤷🏻‍♀️

とのお尋ねが多いです。

スマートな方💃🏻の多くは、リンパの流れが良いようですね👯‍♀️

リンパは体の下水管です👩🏻‍⚕️

リンパ液には、血液が運べない🩸

脂肪に代表される老廃物🦠が

たくさん含まれます。

皆さんの悩み代表の浮腫みは、水分💦?

ただの水分ではなく、

脂肪も沢山入ってます😱

血行が悪く、身体が冷えると🥶

浮腫みがカチカチの

セルライトに変身します😵

浮腫みやすい方は、ダイエットが必要な方が多いです🍀

ビアンテの施術でなりたい貴女へ近づきましょう🤗

リンパの流れを良くする事と同時に

食事🥗や運動💪🏻生活を見直すアドバイスを👩‍🏫

リンパを流しながら

あなたのボディをコーチングいたします🌷🌷🌷

ここを落としたい。

このセルライトだよね。

ここのリンパが詰まっているもんね。

セルフマッサージはこうするといいですよ。

など、運動で動かすためには、

肩甲骨周りをほぐしたり、ふくらはぎを柔らかくしたり、準備が必要なんですね。

脂肪が落ちはじめたら、頑張りどころ👍

最適なカロリー摂取とやれる体操、筋トレで

リバウンドしないコーチングをしていきます💁🏻‍♀️

今までダイエットに挫折してきた人。ゆるゆるだけど、

ボチボチ頑張って、

だれでもできる生活見直しダイエットをしてみませんか?🌈

参加者、最高年齢79歳、

1年、月2回5キロ減など。

頑張っていらっしゃいます🙋‍♀️✨✨✨✨

気軽にお問合せ下さいね。

体験者の感想

37歳、体脂肪率40.8→38.6

毎日朝食菓子パンがいけないなんて😅

今は野菜スープとミニおにぎり。チーズ。

寝る前のセルフマッサージとスクワット、朝からスッキリお通じもあり。

まだまだ頑張ります🤗

73歳、体脂肪率36→30.3

座りっぱなしで太ももが立派に😭

ほぐしたくても固くて。

冷えが原因だったなんて😅

運動苦手だけど、つま先立ちやら階段歩きなどアドバイスとマッサージで柔らかくなりました❤️