大顔の原因はリンパの滞りかも…

最近顔がむくんでいらっしゃる方が多いですね。

夜熟睡できなかった・・・とか疲れ気味・・・とか理由は様々。

私もダイエット前、リンパMに出会う前はむくんで大顔でした。😢

今は、顔がやせすぎて今度はふっくらさせるマッサージを施しています。

顔にはリンパ腺がたくさんあります。

朝晩のちょっとしたマッサージでも随分違います。

特に目の周り、耳の周り・・・

 

まずは鎖骨をゆっくりマッサージ、

それからクレンジングクリームなどを使い肌に負担がかからないように

目の周り、耳の周りあごの下をマッサージしてみてください。

最後に耳の下から鎖骨へ必ずながしてくださいね。

 

サロンでは、フェイスマッサージの際中にお休みされてしまう方が多いです。

顔のマッサージはリラックスできますので

1日の疲れをとりのぞく習慣にしたいですね。

きっと眠りも深くなります。(つ∀-)Z~z~

ぜひサロンでリラックスできるフェイスマッサージをご体験ください。❀

[ 大顔の原因はリンパの滞りかも… ]beauty,健康, , , , , 2017/08/24 11:37