ダイエット応援!!

年末年始の食生活ですっかり忘れてませんか、ダイエット!!

もこもこニットに守られたぽっちゃり、季節が変わってからでは遅すぎます。

私も10キロ減しました。いつかやろう。なんとかなる。運動は無理。など… 言い訳をしつづけ脂肪もためつづけました。( ノД`)

リンパの流れが悪いと体内の老廃物・脂肪が排出できません。

BIANTE🌸でのダイエットは、まずデトックスで老廃物を排出しやすい体質にします。

同時にスムージーを使ってプチ断食。

筋肉量を落とさず基礎代謝をあげ、リバウンドしづらい身体に変化させていきます。

私自身がリバウンドなしです。2L→Sサイズダウンです。(+_+)

スムージはプリンセスマーメイド社の国産、高品質のものを使用します。

成功した人:体重を落とす覚悟・目的をもてた人

成功しない人:面倒な事はしたくない。体重が落ちないのは自分の

せいではないと思う、つづける覚悟がない、

あきらめてしまう。

生涯体重増加のままで過ごすと体調を崩す原因となります。

ご相談ください。

 

 

[ ダイエット応援!! ]beauty,健康2017/01/05 23:41