よさこい佐世保祭り🌸資格希望

10月21日22日は、佐世保がよさこい一色になります。町中に踊り子たちがあふれ、

なんと日本一長い商店街アーケードがステージとなるんです。

アーケードに元気な掛け声と鳴子が響きわたります。(すぐそばでエキサイトな踊りが見れます。)

 

私も2回踊り子として参加!!1回荷物持ちのスタッフとして参加しました。(過去です。笑・・)

お客様の中にも”よさこいレディ”がいらっしゃいます。

ぜひぜひ頑張って踊っていただきたいです。⤴

そのために今までメンテナンスしましたね。(* ̄0 ̄)/

ビアンテは駅に近くですので駅周辺での演舞の音響が聞こえます。ワクワク

よさこいが終わったらお疲れをいやしにお寄りください。

 

☆22日は資格の相談会です。毎月1回おこなっています。今月は数名の予約をうけてます。

よさこいなど体を動かす方が家族にいらっしゃる方をメンテナンスするために

資格をとった方もいらっしゃいます。介護されているご両親やうつ症状など心に元気がない方など

リンパマッサージを通して人のつながりや暖かさが感じられます。

資格=営業 ではなくてもOKです。

もちろん将来お店や自宅で営業されたい希望の方もいらっしゃいます。

食事ができるサロンを作りたい方。出張型お年寄り向け移動マッサージをしたい方。フェイス・マツエク・ネイル・リンパと総合的なサロンをしてみたい方(美容師・看護婦・エステシャン・介護士の方のW資格所持が増えています。)そういえば私も保育士とのW資格です。

開業まで経営の勉強もできます。(協会スタッフより研修あり)なにより本人自身もダイエットや美しく健康になれます。(まず自分が健康にならないと…です。)

11月までの特別キャンペーン中です。ぜひお電話ください。