3月新メニュー💛腕細くなりたい

私が12キロダイエットをする前の悩みの一つが

【腕が太い・たくましい~】ことでした。(´;ω;`)

❀春のメニュー❀に腕を細くしたい方おすすめコースあります。

 

お客様の悩みの多くは 肩こりです。

原因のひとつが、腕のリンパの流れが悪いことがあげられますね。↷

最初は 腋下(わきのした)のマッサージの際 痛みを感じられる方が多いですよ。(# ゚Д゚)

腕のリンパの流れは、上半身の血行に影響するので、流れが悪いということは上半身の冷え⛄につながり、肩や腕に脂肪をため込んでしまいます。

「腕の太いのって筋肉って思ってましたぁ。(笑)」

いえいえ、女性で腕にマッチョ並みの筋肉は なかなかつかないです。

腕は肩の筋肉につながっていますので

腕が重たいと肩の筋肉も 疲労してしまいます。

背筋を鍛えて支えることができれば 問題ないのですが…

背筋を鍛えるのは 結構むずかしいですよね。

スマホ📳やパソコン💻の使用で、ますます姿勢が悪く 背筋を動かすことが少ないのも 肩こりの原因。

つまり血行が悪く脂肪が固まっているんです。❄

そこで、腕に刺激を与えるマッサージのメニューが

肩こりの方にもおすすめなんです。☆

私は 足のようだった たくましい腕がリンパとダイエットで

腕らしくなりました。

まだフリソデ状態が残っていますので、

頑張ってマッサージしてます!!

なお、3月よりメニュー改定しております。

よろしくお願いします。

[ 3月新メニュー💛腕細くなりたい ]beauty2017/02/28 22:14